本格始動?

月曜日。週明けからOCチームのアルバイト学生さんに説明をすることになっていたが、
今日で、大半の学生が来てくれた。ありがたい。一生懸命説明をするけれども
やはり動いてなんぼなので学生には「リラックス」と「楽しくやろう」という私の
根っこの想いを伝える。やっぱりバイト、仕事だけど楽しく出来たら、その気持ちが
来てくれた高校生に伝わればと思う。頑張ろう、お互いに。
そんなわけで、今日はカウンターにつきつつ、図書館の仕事・OCの仕事と
落ち着いていたんだか、そうでないんだか、な、感じではあった。
昨日の疲れも出るかと思ったけどさほどじゃなかった。
お昼がうどんだったので5時近くに猛烈におなかが空いたぐらい(笑)
そして、お昼もうどんだったのに、夕食もうどんが食べたくなり、うどんにする(笑)
昼はお醤油ベース、夕飯はゴマダレ。んまいわ♪
そういえば、買い物の時によく図書館に来るカップルにあった。
二人でお買い物。何かほほえましかった。かわいいなぁ。