海猿

ここ2,3週間、お出かけの時に「映画観たい」、「海猿観たい」と言っていたので
海猿」を観に行ってきました。
いやー、観たくてね。彼のほうはちょっと久々に映画だったみたいです。
仕事をしつつも映画だーと思いつつやっていたら何とか終わった(笑)
21時の回なのでちょっと前にイオンに行って、ちょっとぷらぷらっとしてから
映画館へ。
お客さんもほどほどだったので見やすかったー。
映画もすごく面白かった。笑いあり、涙あり、ハラハラあり、葛藤あり。
最後は感動でした。いいねー。NHKのドラマでやっていたときはあんまり印象は
なかったけど。伊藤英明さんはホント、いい日焼けっぷりだし、ワカゾー(名前
忘れちゃった)は本当に泳げなかったらしいし(役柄でもちょっとどんくさい感じ
ではあったけど)「人の命を救うこと」、「最前線に行くこと」。それが全てバラ色の
楽しいことばかりじゃないけれども、ね。すごく感動しました。いい映画だったー。