七夕の夕餉

久々にえぐいILLをこなした。ふぅー。副本チェックをしながら、先生の発注リストを
代理打ちしながら、入手可能か調べながら、結局あわただしく仕事終了。
そして、同期から一言「ご飯食べ行かない?」
ということで、久々に行ってきました。
私、同期、先輩、教務の後輩の4人でのほほんと夕食。
橙(というお店)の料理は何にせようまい。なかなか。
本日のパフェ(白玉入り)のがまーたうまかったー。
ところどころでのろけつつ、楽しいひとときを過ごした。
で、帰ろうかと思ったら、家の冷蔵庫に明日の朝ごはんが無いことに気がつき、
イオンへ。その道すがら、ふと気がついた・・・今日映画でもよかったかも(笑)
七夕の夜にデートっていうのもよかったかもー。まぁいいや。
そしてパンやらなんやらを買って、ふと、ビーズキットが目にとまる。
ん、いいじゃん・・・。
というわけで購入して家に帰る。
そして家で作り始め・・・うぐぐ・・・とか言いつつ作っていたら2時を過ぎていた・・・。
明日も練習だしなぁということで就寝したのでした。