悔しいのだ

カミングアウト後(笑)初の練習。もー、何にも気にせずなので気が楽だった。
今日は新しい譜面が一つ。「瞳を閉じて」(平井堅)なんだけれども、どういう曲だっけ
ということでまいった。わかんなーい。ふけなーい。くやしーぃ。
・・・練習します。
そして8月8日にやる曲をちょこっとさらう。
"Sir Duke"(スティービー・ワンダー)のユニゾン部分。決めたいねぇ。がんばろーぅ。
そして、"宝島"。これが、これが・・・ふけなーい。
替え指使ってのフレーズが上手く行かない。むむぅぅぅ。
吹けない自分に悔しくてしょうがない。
そう考えると・・・練習においては結構体育会系かもなーぁ。
がんばるぞーぅ。7月25日練習に行けない(ライブ観に行く♪)分もあるしね。
練習後、外に出たら雷がすごかった。
彼とどうしようかーと話していたら雨が降り出したので、しばし、彼の車で
おしゃべりして、雨が過ぎるのを待ってから帰ったのでした。