ねむいねむいねむぅーい

ここ最近、金曜日の13時過ぎはすごく眠い。
今日はあまりの眠たさに給湯室に行って水を持ってきて、水飲みながら、眠たくなったら
書架に行ったりと、眠気を何とかやりすごした(あかんがなー)
副本チェック(私が担当の1巡目)はあと数枚。来週頭には終わるかなー。
その後、ガソリンを入れて、買い物をして、お金下ろして、家に帰る。
が、何故か道を大いに間違える・・・。何でやねん。
家に帰ったら通販の荷物が。きゃっっ。スカートがかわいい・・・うふふ。
その後、久々にとある人から電話が。
電話の内容はさておき。ふと気になったので生まれ年をお伺いした。
最近、人の年齢が分からない瞬間が多々ありです。
彼も年齢の割りに若めに見えるしね。まぁ、30代ですが。
そしてビーズ。ネックレスが出来上がり〜♪うふふ。
明日・明後日と大洗にお泊りで行くので持って行くかな♪