先取りな二人

私の週末の予定が込み合っているため、ちょっと早いけど海に行ってきました。
だって、来週の3連休のうち、土曜日はオープンキャンパス、月曜日(海の日)はキャラメル。
その次の週。土曜日は出張、日曜日はライブ♪
8月1週目に入る再来週は土曜日は休みのものの日曜日はオープンキャンパス
さらにさらに・・・と言っていくと、本当にキリが無い。いやはや。
と、いう訳で、今週の土日が何とかなる週末だったのでした。で、彼から海に行きたい
との提案があったので、大洗(茨城)に行ってきました。泊まりは水戸だったけど。
彼と泊まりで出かけるのは初めてだし、長距離ドライブも初めて。
いろいろ話をした。聞き難かったことを聞くことも出来た。
2日間、運転、お疲れ様でした&ホントありがとう。
帰りは本当に眠たそうで、彼が家に着いたというメールが来るまでドキドキでした。
土曜日はちょっと曇り気味。でも暑くなく程よくて気持ちよかった。
水はまだちょっと冷たいけど、泳がなければちょうど良かった。波打ち際で
散歩しながらきゃいきゃいとはしゃいできました。
水戸のホテル(ホリデイ・イン)もなかなかいい感じでした。7周年記念のプランで
泊まったのですが、お得感がだいぶありました。うーん、満足♪
日曜日は水戸に泊まったので偕楽園に行こうとか思ったのですが、お天気があまりに
良かったのでもう一度海へ行って、お散歩。日焼け止めを塗ったのですがやっぱり
焼けたっぽい(さっき確認)
潮風が気持ちよかった。
空模様が怪しくなってきたのと、水族館に行ってないなーというのもあって、午後は
水族館へ。でも着いた途端に猛烈な雨・風。すごくタイミングが良かった。
彼いわく、「私といるとかなりタイミングがよかったということがある」とのこと。
私自身は普段、タイミングが悪いこともあるので、多分二人でいるとタイミングが
いいのかも。
水族館でもきゃいきゃいしながら回る。面白かった。また行きたいね〜。次回は
イルカショーが観たいな(時間の関係上見れなかった)
帰りは道がちょっと混んでいた。私も途中で寝てしまいました。彼も眠たそう
だった。居眠り運転にならないよう、おつまみ食べたり、謎かけしたり。
私のさっぶいオヤジギャグが飛んだり(笑)そんな車内でした。

また、一緒にどこかに行きたいな。
一緒にいろんな景色を見たり、一緒に歩いたりしたいな。