Live in ららん藤岡

久方ぶりにライブに出ました。いやはや、疲れた〜。でも嫌な疲れではなく、
心地いい疲れでした。前日まで、「もーぅいやぁぁぁ」とか叫んでいたくせに、
始まったら始まったでずーっと楽しんでいる自分がいました。
ひとまず。
朝8時に彼がお迎えにきてくれた。行き帰りの運転があったからというのも大きいけど
朝っぱらからすごくリラックスしていた。車の中でスティービーも聴きつつららんに
向かう。
着いてからしばし休憩の後、彼に浴衣を着付けて、自分も浴衣を着付ける。
午前浴衣(か甚平)、午後Tシャツなのでまずは浴衣なのでした。
が、しかし、帯が上手く出来ない。そのため、パーカッションの子のお母さんに
帯を結んでもらう。助かりました、感謝感謝、ありがとうございます。
その後、ウォーミングアップをしながら、小道具の水風船を作りながら、音あわせ
しながらとあっという間に時間が過ぎる。
それにしても、みんな似合うっっ。かわいかったーっっ。彼も浴衣がよーく似合って
おりました。いやはや、いろんな人に見せびらかしたいぐらい(笑)
さてさて、午前・午後ともにSetlistは一緒でした。
Sir Duke
テキーラ
ムーンライトセレナーデ
闘牛士のマンボ
雪の華
埠頭を渡る風
星に願いを
宝島
EN:勝手にしやがれ
(いやはや、これを2回やって疲れた〜〜)
午前が終わったあと、みんなで写真を撮って、その後、サックスアンサンブルの
ライブに。と、その前に。もったいないのでせっかくだから午後も浴衣で、という
ことになる。
サックスアンサンブルはなかなか上手かった。すごいなぁ。アンサンブルだと
休みが無いから大変そうだけどやってみたいな♪
その後お昼へ。
外に出るとかわら割り体験をやっていた。あ、手ではなくハンマーで。
それを見たバリトンサックスの高校生が手で割る。まずは1枚。割れるもんだーっっ。
2枚目は失敗。こぶしだと痛いようです。彼もやろうとしてたが、午後のステージが
終わるまでは禁止にする(イチオウライブがあるからね)
午後ステージも楽しく過ぎていく。知っている人も来てくれていた。
うーん、リードミスとか音のミスはいっぱいあったけど楽しいライブでした。
バンドの仲間になってまだ半年ぐらいだけど、みんなで出来たから楽しかったのかな
と思う。みんなが楽しもうってやっていたことが大きいと思う。
メンタル面で支えてくれた彼氏にも感謝。いてくれて、いろいろ言葉をもらい、
自信をもらい、本当にありがとう。
打ち上げ後、高崎に花火を見に行きました。
木の側で見えにくかったけどきれいだった。うーん、運転してくれてありがとう。
家に帰ってからは日ごろの疲れがどすーんと来て、ぐーっっすり寝たのでした。