しまったしまったな1週間

気がつけば土曜日。今週はちゃんと・・・と思っていたらすっかり逃しました。
反省しております。
さて、なにをしていたのか、1週間。
月曜日:休みだったので休む。よく寝たねぇ・・・その後浴衣の洗濯をする。
火曜日:一念発起して楽器を買いに行く。そう、クラリネットを買いました。
    中古でクランポンのR-13.むふ。3本吹いてなかなかな1本に。
    ついでにマウスピースも買う。これが、まず2本(バンドレンB40と5RV)→
    その後5RVで6本吹いて、1本購入。さすが、下倉楽器。一杯試し吹きを
    させてくれた。で、その後、池袋でブラックフラッグブルース(マーズ)を
    観劇。赤い光龍ちゃん、かわいかったな。
水曜日:久々な出勤となる。先輩が腰を痛めたらしい。心配。
木曜日:普通に仕事の後、銭湯に行って来た。のほのほほーん♪
金曜日:仕事の後、花火の場所を探しに行った(来週の土曜日、バンドで花火なのだ)
    川原を走る。その後ゲームセンターに行ったり。ちびぷー(ぬいぐるみキーホルダ?)
    を取ってもらった。家に帰って早速楽器ケースに付ける。ふふふ。
そんな1週間でした。