TOKU live in motion blue

まずは14日のことから。
モーションブルーに行ったのは初めて。誘ってくれた友人に感謝。
ひとまず一泊する予定だったので宿にチェックインしてから桜木町へ向かう。
横浜市営地下鉄に乗ったのはいつぶりだろう・・・初めてではないけど、かなり久々。
桜木町から赤レンガへ。赤レンガもなかなかお洒落でいい感じだけど、今日は
モーションブルーへ一直線。ここは先着順で席が選べるのだ。
途中でアルフィーライブの案内お兄さんがいっぱいいた。そうか、今日はかぶっていたのね。
モーションブルーの中は、駄洒落じゃないけどなかなかいい感じ♪そして、
それなり早めに着けたので席もまん前♪すごくいい席でした。TOKUさん目の前・・・
うっとりな2ステージでした。
1stステージはちょっとドキドキした瞬間もあったけど演奏はやっぱりよかったなー。
ギターの荻原さんが終始とても気になりました。うーん、なかなかいい演奏を
していました。レギュラーバンドでの演奏ということもあり、その場で曲を決めたり
しているようでした。2ndステージではPf&Keyの秋田さんの曲をやったりしたしね。
モーションブルーについた頃はまだ明るかったけど、終わった頃はとっぷり暮れて、
ステキな夜景。夜景を見ながら横浜の曲って何だろうという話をして、ふと、出てきたのは
ブルーライトヨコハマ」・・・古い。渋い。
ホテルに戻ってからは友人のおたま作りを見たり、ぼやーっとお酒飲んだりしていたら、
あっちゅーまに眠たくなってそのまま睡眠。やっぱりちょっと疲れているようです。
そして明けて15日。って、雨降っているし・・・。
12時チェックアウトということでのんびり朝ごはん、のんびり身支度してから
ホテルを出る。彼氏と前橋の花火を見ようということでちょっと早めに、と思って
いたけど、何だかんだでのほのほ〜っとお昼を食べてから別れる。バタバタしちゃって
ごめんね。またライブに行こうね♪
その後、駅に向かう道すがら、シュークリーム屋が目に入る・・・おいしそう・・・
10個入りを買う。
その後電車で熊谷まで行くが、当初想定していたより遅めになってしまった。
彼氏にメールしたところ、彼も出先・・・ん?そかそか。
と、いう事で(?)花火から予定変更をして彼のお友達の家におじゃましてバーベキューに
したのでした。うーん、んまかった♪シュークリームもちょうど良くお土産に
なりましたとさ。
さて。お友達のお子さん、先日のライバルでしたが(笑)この日、「はなちゃん、
だーいすき♪」と言われました。う、うれしいぜっっ♪