やっぱり快調

新しい楽器で初めての練習でした。
うーん、いい感じだわ〜♪
これから一緒に音を作って行くお供としてもいい相棒になってくれそうです。
楽器って、一番最初、「うーん?どぉかね?」って買うとき躊躇したりって
いうのもあるのですが、ぴーんときたら、その時っって思います。
今回のR-13くんも、シュラクカホンちんも同じ。
結局一緒に過ごすうちに自分の音になって行くからね。
そんなわけで長いお付き合いの第一歩を刻んだのでした。音の出がやっぱりいいわ〜。
ライブ後の練習ということでいろんな譜面が配られました。
・Born to love you(Queenっていうかフレディー・マーキュリー?)
Sky High
勝手にシンドバッド
勝手にシリーズ第2弾?ぷぷ。
そのほか。
・瞳を閉じて(平井堅)
以上4曲を練習したのでした。