当初予定を上回る

オープンキャンパス第3回。
第2回といい、第3回といい、当初想定を上回る参加者でうれしい悲鳴です。
これで入学者も増えたらね。言う事なし。
今できる最大のことをこなすよう、今回も努力しました。もてなす、というか
何といおうか、紹介する側としてね。学生も慣れて来てリラックスして応対できる
ようになってきたかな?でもまだ緊張もあるみたいです。まぁある程度は必要だし。
そして終わったあとはハーツで花火。
言いだしっぺ:私、連絡係:彼氏、買出し・ロケハンを二人でやりました。
手持ち花火・打ち上げ花火・しゅわわ〜っと出る花火・・・楽しかったなぁ。
今度は言いだしっぺはもうちょっと早めに、他の花火大会の予定を踏まえて計画
したいなって思いました。またイベントやりたいね。