ドトウの東奔西走〜その1

朝、5時30分。眠たい目をこすり起きる。何とか起きれた。朝ごはんを食べ、リムジンバスでうつらうつらしながらも羽田空港へ。が、しかし。飛行機は8時のため、1時間ほど待つ。眠い。けど眠れない。
飛行機の道中も約1時間程度。・・・寝れなかった。
その後、一度ホテルへ。荷物を置いてもまだ10時過ぎ。そのため、六甲山に行くことに。
今回は夜は野球だが、昼の予定をまるで聴いていなかった私。実家に帰ったときに、ハイキングにはまっている両親から山歩きをしようと提案があったのでそれにのったのだが・・・着いてその日に歩くのは想定外だったため、服がスカート(!)
それでも歩きましたよ、六甲山。結構岩がごつごつしたところもあったけど、結局3キロぐらいは歩いていたのかな?とりあえずケーブルカーで登れるところまで登ってから歩きました。いーい汗かいた〜。天気もぴーかんな晴れ模様ではなかったので何とか耐えられたけど、若干足元が動きにくいのは否めなかった。
そして、大阪球場へ。ただ、当初予定より大幅に遅れ気味となる。一度ホテルに帰ってから行ったら、もうすでに1回裏であった。ちょうど阪神の攻撃から観たのでした。
野球の結果は9回裏にアリアスの犠牲フライで勝利っっ。阪神VS横浜3連戦観戦ツアー、1試合目は勝利。前の2連勝から数えて3連勝♪
ホテルに帰ってお風呂に入ってアイスを食べて、さくっと寝た。
ほんとうは、ほんとうは、食い倒れたいけど、明日は比叡山の予定らしい。
・・・阪神百貨店にも行きたい・・・。