さぁ仕事

とはいえども、休みの間にはいろいろあった。ひとまず相互協力関係を片付けていたら、午前中が終わってしまった。あうーっっ。午後は前の週から続いていた作業の終盤戦。貴重書カードのタイプ打ちもあとちょっと♪がんばろう。システム切り替えのソフト説明があったり、盛りだくさんな一日だった。そして仕事後は買い物買い物。朝ご飯用のパンやら豆乳やら・・・お、重たい・・・。
その後、ドトウの旅行記をブログにアップしたのでした。
そうそう、友達のブログで紹介されていた「だいがくとしょかん占い」をやってみた。私のタイプはOPACらしい。・・・当たっているかも。結果はこんな感じ。

"● OPACさんのあなたは、いつも人々が集まってくる人気者です。持ち前の明るさで周りを明るく照らします。でもあんまり明るすぎる時はモニターの明度を下げた方が良いでしょう。あなたは聞かれた事には答えずにはいられない性格で、どんな無茶な質問でも何とか答えようとします。しかし、時には断る勇気も必要かも知れません。「日本」や「パソコン」といったキーワードで質問された時は、無理に検索結果を表示しようとしてはいけません。冷たいようでも「表示できません」と答える勇気を持ちましょう。しかし、自分のことより人のことを大事に考えてしまうのがあなたなのです。人の愚痴は聞くのに、自分の不満は我慢してしまいます。それがあなたの長所でもあるのですが、フリーズしてしまったり、最悪の場合はCtrl+Alt+Delのお世話になる事もあります。適度な息ぬきは大切ですので、あなたの明るさを保つためにも、たまには人に甘えてみてください。
● 花さんの辞書にない文字は「羞恥心」です。"

URLはこちら→http://u-maker.com/71392.html
作成者:にのみや@おかやまさん