1勝1敗

朝。ごみ捨てをしたぞーと思ったら眼鏡を忘れた。あわてて眼鏡を取りに行って何とか職場に間に合ったのでよし。
帰り。すいすいと道が空いていた。けど、右折するべき場所で直進。まぁ曲がれたのでよし。
しかし。再び右折しなければいけないところで直進。道にやや迷う。まぁスーパーに着いたからよし。
スーパーでお肉が安かった。らっきー♪が、しかし。ケチャップを買い忘れる。まぁいいでしょう。もうちょっと家に近いスーパーに行けば。
と、思ったら左折しようとした道を直進。・・・なんだかなぁ・・・。
家でピーマンの肉詰めを作る。が、肉詰めの肉って、肉だけだったかな・・・と作り方をさっぱり忘れ、「いいかぁ」と適当に餅なんかを入れて、やや失敗した。っていうか何で餅・・・。
1勝1敗の気分・・・いいんだか悪いんだか。まぁいいか。