イブなのに

実家から職場に電話が・・・
珍しい。
何かと思ったら実家にオレオレ詐欺の電話があったらしい。しかもかなり古典的なオレオレ詐欺に、電話を取ったうちの妹はかなり泣かされたらしい。かわいそうに・・・。こういう時に詐欺をする人の気がしれない。かなりむかつくなぁ。とりあえず、私のほうで知っている限りの個人情報がもれそうなところに、連絡を入れておいた。もしかしたら私じゃない可能性も大なんだけれども。やっぱり学校関係で個人情報の漏洩があると大変ですから。でも名簿を売る輩もいるので漏れてしまうのも事実。困ったもんだ。
夜は家でちょっと飲む。が、大いに酔っ払い、そのままコタツで寝てしまった。しまったー。