あかんがなーっっ

えー、私が所属しているWind Ensemble Heartsのライブ(ららん藤岡)でした。
2ステージ。午前・午後と。みんなで何か一つクリスマスなものを、ということでサンタが3人ぐらい、クリスマスの特売店長が一人、サンタ帽子が数人、マツケンサンバっぽいラメのキラッキラ衣装が一人、サンタ帽子をかぶったクマのプー、司会はドラえもんでした(笑)かなり面白かった。
演奏は、というと、・・・午前はボロボロでした。吹いちゃいけないところで密かにぷーと吹いちゃったし、間違えちゃいけないところでこけたし・・・それも一番間違えそうだったところではない、油断したら引っかかるところで、緊張してばったり・・・。うーん、納得がいかなーいという状態でした。緊張しすぎた感があります。
午後は午前の反省もあり、緊張してもしすぎず、それなりに出来たかなーと思います。楽しかった〜♪
そういえば、チラシ、間違いは誰か気がついたんだろうか・・・。
打ち上げはお好み焼き&もんじゃ♪おいしかったなー。
そして、気がゆるんだのか、何となく風邪っぽかったのですが、帰り道途中で車で爆睡。眠たかった。風邪薬を買い、飲んで寝たのでした。