ね、ねむいねむーい

土日出勤のため、休みなしで月曜日。出勤です、普通に。うん、眠い。朝の眠気がいつもの倍だった・・・めちゃねむぃ。それでも頑張って起きる。貧血で倒れないよう、朝、出る前に鉄分タブレットを食べてから出勤。今日はまぁまぁな一日だった。朝、第2週目月曜日なのでシステムバックアップ。月曜日なのでシェルフリーディング。午前中、カウンターにつきながら、金曜日からはじめた図書の受入作業を引き続き行う。途中先生との別件打ち合わせをはさみつつもカウンターにてもくもくと作業。居眠りするほど眠いよぉーということは無かった。鉄分のおかげ?お昼を食べて、午前の途中になっていたものをキリのいいところまで仕上げて、追加で来た選書の蔵書チェック。途中午前の打ち合わせの別件を済ませ、退勤までに蔵書チェックを終わらせる。うーん、頑張ったよ、自分。
帰り道は途中でスーパーに寄って買い物。かなりの安売りに買い込みすぎた気がする・・・まぁいいか。鉄分と疲労回復を狙って今日の夕飯はレバニラにした。明日はどうだろう・・・土曜日は休みなのでそれまでは頑張ろう。土曜日は豆乳鍋だしね♪

本日のBGM:Skoop On Somebody"undressed"・・・ちょっと久々に聴きました。朝っぱらに"Sha la la"を聴くとちょっと元気がでます。はい。あと、今日は"Sunset sideseat"にうっとりしました。いい曲だ・・・。