寒いのぅ・・・

明日は入試です。このまま寒いのかと思うとちょっとやだなぁ。
おいといて。
昨日、先週依頼した請求書とか別の書店さんに発注していた本とかがどばーっと届く。その中に待ちに待った「夜回り先生」が・・・うー、待っていたのよぉ。いつだったか(でも最近)テレビで水谷先生のドキュメントをやっていて、それを見てからさらに気になっていたのです。先生の言葉で自分も加害者の一人であるという言葉がずーんと胸の奥にあって、本を読みたい、学生にも読んでもらいたい、ついでに大学の先生とか職員にも、と思っていたんです。届いたーっっ♪早く受け入れしようっと。あとは「書物の敵」などなど利用者に早く届けたい本が一杯届いた。頑張ろうっっっっと。おいーおいーおいー(アニマル浜口風)そうそう、今日、図書館ホームページの打ち合わせ(軽いの)をした。これからだけれども、まずは取っ掛かりとなるページが作れたらと思う。っていうかホントは遅いと思う。まぁなかなか手をつける事が出来なかったことだしね。4月には本稼動させようと。載せたいことの妄想は膨らむばかりだけれども、まずは基本情報から・・・。あとは明日の入試の打ち合わせ、準備ナドナド。そんな一日。そして今日はGroove LineSkoop on somebodyがっっ。面白かった。こーへいさんの××説再びとか。3月24日にいっぱいリリースがあるそうです。誕生日イブプレゼントで誰かうちにプレゼントしてくれないかな(ないない)2人誕生日いるしさー(コラコラ)