言い訳ですが・・・

あーっという間に3月が終わっちまう(涙)
っていうか忙しい上に体調まで崩した自分が悪い。
ダイジェスト3月!

3月2日:互助会送別会
当日、司会の先生がダウン。それが分かったのが始まる1時間ぐらい前・・・。もう一人の先生に何とか仕込んで、何とか終わる・・・げっそり疲れた。
3月6日:J-WAVEGroove Line Liveに行く
やっと友人2人を引き合わせることに成功♪ライブもすごく良かった。
3月13日:Heartsのライブ
今回も2ステージ。頑張った。日当たりが良くて暑かったなぁ。早くHP更新しなくちゃ。
3月20日:卒業式
よく来ていた学生がごっそり卒業していった。学生に今日だけの恋人として祝賀パーティー会場を引き回される。楽しくも、否定するのに一苦労だった。
3月22日:体調を崩す。
3月23日から3月25日:寝込む
体温38度から下がらず・・・死ぬかと思った。インフルエンザかと思いきや、風邪だった。2回も検査してもらったけど出なかったので風邪。

・・・余裕がほしぃ・・・。

でもはっぴーばーすでー自分。はっぴーばーすでーあちゃぴぃ。