春一番はどこへ?

昨日の夜、練習の帰り道。すごい勢いで雪が降っていた・・・えぇぇぇ?今日の朝は雪が積もっているかどうかの確認から。積もってはいたけれどもアスファルトは大丈夫だったので通常に出勤。今日は入試でした。受付支援をして、互助会の打ち合わせをして、洋書の配架をして、次の受入をして、届いていた文献複写を処理して、届いていた図書の検収処理をして・・・としていたらあっという間に終わってしまった。今日は明日・明後日で出かけるので早めにお風呂に入って、その後洗濯。いつも残り湯で洗濯をしているので、お風呂に入る=翌日洗濯なのですが、今日は今日のうちに。ほこほこのお湯で洗ったので乾くのも早いかな?そういえば、今日は朝のいつも聴いているラジオでL⇔Rの"Knockin' on your door"がかかった。そこでテンション上げすぎたのかな?16時ごろにはもうバテバテでした。明日・明後日がいい天気でありますように・・・。さてさて、旅の準備をしなくちゃな。