ダッシュ〜

いろんな事が大詰めであるが、今日はラッキーがいくつかあった。送別会のご挨拶の依頼、退職者への記念品の依頼等が一気におしまーいっっ。あとは明日以降にならなきゃ動かせないので切り上げてCDを買いに行った。HMVの商戦に負けて(笑)目的のTKYとエリッククラプトンの2枚を購入。本当はTKYだけの予定だったんだけど、10%オフの一言に負けました(弱い)帰りの車の中はロックでした。やっぱりかっこいいなぁ。TKYはあとで。
家に帰って、今日は夕飯を手抜きして(コラ)週末のお出かけの予約やらHeartsのホームページの更新をやった。初めてフレームを使ったが、いかんせん、無料レンタルページゆえの悩み。上手く表示されずてこずったが、まぁいいでしょう。あとはご意見をいただけるのを待とう。アクセスカウンターも遅ればせながらつけた。誰かきり番・・・(いつだろうね)
ライブのページも作り(といってもクリスマスのを手直し)今日は寝るとしよう。おやすみなさーい。