6月までの課題曲

今日は練習の日。
前回の練習の際にお願いしていた"Moonlight serenade"の譜面を頂く。そう、今回こそはこの曲のソロを吹くのだ。頑張るのだ。やるのだっっ。今日早速やってみたところ、びみょーに出来ない。ちょっと悔しい。ちなみに、この曲をやる際において、クラリネットソロをやらないと実家の敷居をまたげないほど、うちの母に怒られる。実際、1度怒られている。「あんたねー、寝る間を惜しむぐらいの勢いで練習してやるのよっっ」。意外とスポ根系な一家でもある。
で、今日はそのほかで6月のライブでやる予定の曲である"In the mood"を合わせた。っていうか、吹けない・・・難題多し。そして、大問題が・・・"In the mood"の作曲者って一体誰だっけ?グレン・ミラー???
あー、明日から4月ですな・・・。