ずびっずびのかゆっかゆ

いやー、花粉がきびしい。
昨日寒くて、雨まで降って、今日はほわほわ暖かいから舞いまくり、スギ花粉。
そして、職場に持っていっていたティッシュが終わってしまった・・・。
家の箱ティッシュも切れたので買いに行きました。

そういえば。以前、うちの近くのベイシアに行った時、オフィシャルパートナーになっている
ザスパ草津ティッシュが売っていたんだけど、いつの間にか無くなっていた。うーん、
何気にお得だったのに・・・。ちなみに。ベイシアにはザスパ納豆等各種ザスパグッズ(?)が
売られています。その中でも一番ザスパらしいと思ったのはザスパ入浴剤。さすが温泉地。
一緒に置いてあるのがザスパ石鹸。お風呂セット?