いろいろ打ち合わせ

と、題して、月曜日に結婚式の打ち合わせをしました。私はお盆が休みではないので仕事の後に。終わったのは20時過ぎ・・・。毎回話が脱線します。担当さんはおなか空いてないかな?とか仕事のばしてごめんちゃいと思いつつ、毎回楽しい打ち合わせが続いております。絶対脱線するんだよなぁ・・・(笑)今日はお料理やらお花やらいろいろ決めたのでした。その話をしつつ、気がついたらあちゃぴぃの甘いもの好きの話やら楽器の話やらになる・・・脱線&長話をしてしまっているのでした(笑)でも打ち合わせに来るのが楽しみといわれるのはうれしいです。あと、もめない・仲良しさんですよね〜って毎回言われます。どっちかが無理して妥協とかは一切ないんですが、もめないし、協力してもらっているので本当に助かる。っていうか一緒に作っているという実感がありますね。いいことだ。えぇ、のろけです。あははは。そんなこんなで気がつけばあと2ヶ月をぼちぼち切るのか・・・ひぇぇぇ。早いよぉ。