終了

前のエントリーが9月ということにびっくり・・・あぁ、忙しかったんだな。
8日に結婚式を終えました。
いやー、楽しかった。式でいろいろ用意したこと、忙しくてめげそうになったりもしたけれども、出席して下さった皆さん、そして、ご招待できなかった方からもいっぱいメッセージをもらい、私達は幸せもんだ・・・と改めて思いました。新郎友人の余興も何も知らされず、おっそろしぃ・・・と思っていたけど、最後は感動で泣きました。何より、披露宴最初の主賓挨拶から泣いてしまいました。いやー、仕事上今のところもっとも辛かった1年前のことを思い出しました。あれは辛かった・・・信頼するということ、その意味やそれ自体を疑い、人を信じること、仕事上の人間関係において信頼をするということを疑い、辛かった。そんな時期も支えてくれた、仕事上で一番信頼できる女性上司にお願いしました。だからうれしかったし、素直に涙が出てきてしまいました。ありがとうございました。あと、いろいろ仕掛けたサプライズも、手際が悪かったりはしたけれども、皆さんに楽しんでもらえたみたいでよかったです。誕生日クマも、誕生日サプライズも。あとはバンドのみんなと生演奏・・・あぁ楽しかったなぁ。またしたくはないけど、したいなぁ(笑)それぐらいいい式を出来たなぁと思います。

でもだ。
一番大切なのはこれからだ。

支えてくれているみんなに。
祝福してくれたみんなに。
そして何より、一番愛するパートナーに。
ありがとう。
そして、これからもよろしく♪