一日をきちんと過ごし気がする

本日は午後から勤務。
だが・・・
昨日突如、ダンナが「明日休み」
えぇのぉ・・・。
私はいろいろやる事があったのでお付き合いいただく。まず朝一で役所に書類を取りに行く(職場に提出する書類があと1件だけ残っていた)→職場に忘れた今日中に処理しなくちゃいけない(銀行に行かなくちゃいけない)書類を取りに行く→その足で銀行にて処理してもらう→お昼を食べる前にお祝いをもらった人へのお祝い返しを探す(結局ビーズでストラップを作ることにする)→お昼を食べる→ストラップを作る→もうちょっと何かをお返ししようと探してラッピングしてもらう→出勤・・・
午前中をきっちり過ごした気がする。いつもだと、9時か10時ごろにのそのそ起きて、洗濯して、買い物しておしまいぐらいだけど、今日はすごかった。えらいよ、私。


・・・それに付き合ったあちゃぴぃもえらいよ。


運転お疲れさま。ありがとね。


布団もシーツも洗って(干して)くれたそうです。
ダメ妻でごめん。すまん。悪い・・・でもまぁ次やるよ。ってことで許して。
ご飯も作るからさー。

明日は練習だ・・・頑張ろう、クリスマスソング(もうそんな練習をしだす時期なんですよ)