慣れは怖い

さてさて練習してきました。
クリスマスライブは昨年の曲+新曲という構成。とある曲について、ソプラノ・サックスが加入してパートが増えたので、本来のクラリネットパートを吹くことになりました。

んーが。
そんな簡単に吹けるとも限らず。
大事なメロディを飛ばした。うーん、慣れを超える必要があるようです。うむむ。難しいなぁ、マラリア・キャリー・・・じゃなかった、マライア・キャリー

新曲のうち1曲はクリスマス・ディスコ・キャロルというクリスマスソングのメドレー。結構らくらくかと思いきや・・・昨年の"クリスマス・イブ"(山下達郎)のカノン部分を越える難関が・・・あぁ頑張らなくては・・・出来ないと悔しいもんなぁ。

そのほかの曲は・・・あぁ、また"Sing Sing Sing”をやるんだよなぁ・・・ソロが・・・ソロが・・・ふけな〜〜〜〜いっっ。どうしよう、あちゃぴぃ(ってあちゃぴぃもソロがあるんだよ)新婚バカップルのソロが待っているべ。あとはあちゃぴぃのかっこいいソロがある曲がもう1曲。さぁ、どうなるかな?12月まで頑張って練習すんべ〜。