おせんべい

お菓子だ〜いすき〜♪
でも控えめにしようと思ってはいるけど、お菓子食べたいっっ。秋は何を食べてもうまいのは何故だー。
おいといて。
おせんべいとか手軽に食べられるお菓子、大好きです。
先日、群馬に来た友人と一緒におせんべいを買いに行き、そこでおせんべいを買い、今日食べました。うーん、うまい。おせんべいやさん本舗というお店のおせんべいはうまいです。特に黒胡椒せんべい・・・しょっぱいおせんべいで今まで食べた中で、一番いい具合に辛・ウマ。あと、お醤油味の手揚げせんもおいしい・・・あぁ、また食べたいなり・・・。
あと、栗とか芋とかも食べたい・・・

おせんべいやさん本舗はこちら

しょっぱいものを食べたら甘いものが食べたくなってきたな・・・(悪循環?)