マイアヒ

この曲が思い出の曲になっちゃうとは・・・思っちゃいなかった。なぜならば結婚式の余興であちゃぴぃの友人(私もよく知っている方々なのですが)の余興でマイアヒをやってくださったんです。その時に一緒に流したDVDを今日、あちゃぴぃの実家からお借りして先ほど見ました。最後のメッセージ部分・・・やっぱり泣いてしまいました。あ、このメッセージ部分はGLAYの曲がかかっていましたが・・・。いろんな人に支えられているんだなぁと、ココロの底から思いました。うれしい。二人で支えあうという言葉をよく言うけど、二人だけじゃ無理です。支えてくださるたくさんの人たちに感謝しながら、私達も微々たるものですが、誰かを支えられたらと思います。
DVDの大半は・・・面白ビデオですが・・・
それにかかった時間や手間を考えると本当に感謝感謝です。
ありがとう。コレぐらいしか言えませんが、ありがとうございます。
まーた、最後に近づくにつれてうるうる、めそめそでした。
結婚式のビデオと写真にはコレを見て泣いている姿が1枚ぐらいあるんだろうなぁ。