あれもしたい、これもしたい

んだけど、そんな余裕無く、なんと2日後(水曜日から)新婚旅行です。
あぁ、何も調べてないっっ。
あれも食べたい、コレも食べたいだけど、
何も調べてません・・・。たーすけてぇぇ〜。明日も仕事(しかも遅番)
そして明後日は早朝出発・・・あうあうあうあうーっっ。

とりあえず。

北海道に行きます(決定事項)

したいこと?

スープカレーが食べたい
ラーメンが食べたい
おいしい海鮮物が食べたい
ジンギスカン食べたい
旭山動物園には行きたい(っていうか行くっっ)

以上の情報をお待ちしております(コラっ)

でも本当に教えていただけたらうれしく思います。
他力本願なバカ管理人を許してください。
帰ってきたら事の顛末、報告します・・・。

あれもしたい・・・

ホームページのリニューアル。
お弁当日記を立ち上げる。
ブログリンクページを作りたい。
ハーツのページをリニューアルしたい。
読文雑記に本の紹介アップしたい。

あぁ、帰ってきてからだなぁ。

ひとまず夕飯を作らないとダンナに呆れられる(今何時だよっっ)