travelバトン

新婚旅行から帰ってきました。
旅行のことは・・・ちょこっと置いといて(コラ)
回ってきていたのに答えていなかったトラベルバトンに答えることにします。

・北の限界(海外)
イギリス。多分ロンドン。

・南の限界(海外)
ニュージーランド。羊いっぱい。

・北の限界(国内)
網走で流氷。街中で普通に氷柱が置いてあり、温度計の指す気温は
普通に氷点下であった。寒かった。

・南の限界(国内)
福岡県福岡市?妹の結婚式。ラーメンうまかー。

・東の限界(国内)
どこなんだろうなぁ・・・網走?

・西の限界(国内)
・・・福岡????

・高さの限界(国内)
これは自分の足で登ったところかな?富士山だろうか・・・(頂上じゃないけどね)

・低さの限界(国内)
越中島(JR京葉線)も低かったねぇ・・・そこから地上に毎日階段で上っていた。
元気だったなぁ、私。

・今までに到達した都道府県の数(通過オーケー)
北海道・秋田・宮城・福島・栃木・茨城・群馬・埼玉・千葉・東京・神奈川・静岡・愛知・
京都・大阪・福岡
通過オーケーでもどこ通過しているか分からないのでカット

・まだ未踏の都道府県
上記以外で(コラ)だって行っていない場所多いんだもん。

・Batonを渡す人
・・・だーれにしようかな?
くらげ♪は答えてなければ答えましょう(コラコラ)
聞いてみたいのは・・・そうねぇ・・・うーん・・・mさんとDさんですね・・・
でもここ読んでいるか分からない・・・まぁここの読者がどれだけいるかも分からんし(笑)