新年

あけましておめでとうございます。
旧年中はほったらかし状態が多い管理人で大変もうしわけありませんでした。
今年のテーマは「リニューアル」になりそうです。
こんな大ボケボケ管理人ですが、よろしくお願いいたします。

さて年越しですが。
テレビでやっていたレギュラーのあるある探検隊のネタ通りになる寸前で何とか目を覚ましました。
「寝てる間に年を越す」
そう、夫婦揃って気持ちよく寝てました(笑)12時30秒前に目が覚め、一応何とか年越しの時は起きていましたが、30秒後に睡眠・・・。そんなもんだ。

1月1日はニューイヤー駅伝を沿道で応援。その後私の実家に里帰り。
呑みまくり。かなり呑んでくかーっと寝る。

2日は母方の実家に、3日は父方の実家にお正月のご挨拶へ。
運転手あちゃぴぃもちょびっと呑んだり、マージャンしたり。
そして昨日1月3日に帰宅。いろんな方から頂いた年賀状に感謝したり、宝くじの結果を見たり。
そんなお正月でした。
呑んで食べてしゃべくりまくりで、運動をしなくちゃ、家事もしなくちゃだなぁ。