らっぱ4兄弟♪

hana-bis2006-04-23

日記の間が開いてしまった。あーぅ。
異動もあったからなぁ。
リクエストをもらったのでその写真をアップしようかと思います。
以前の日記で楽器が増えた話まではしたのですが、その楽器たちを
見たいというリクエストをもらったので、撮ってもらいました。
らっぱ4兄弟です。4月30日に3兄弟が活躍する予定です。
4月30日に雨が降らなければららん藤岡でライブです。
まず最前列がポケットトランペット。これでもちゃんとトランペットの音がします。
後ろで一番背の高いやつがトランペット。一番よく使われます。
左がコルネット。長男です。実はいっちばん古い。
右が新入りのフリューゲルホルン。写真で見るとさほど大きそうもないのですが、
実は結構大きい。譜面が見づらくなるらしいです。