おや?

カウンターが190001だーっっキリ番取ったの誰だろ〜?
と、さっき気がつきました。
でも。でも。
多分取ったのはあちゃぴぃだと思う(直前に見ていました)
家庭内キリ番ゲッター・・・。

今日はサッカーワールドカップのメンバー発表でしたね。
アサノ家では久保は外したいと思っていたらそのとおりになって、びっくりしました。
選ばれて欲しかったけど選ばれなかった選手もいましたが・・・。
例えば、ルマンの松井選手とか・・・
ヘラクレスの平山選手とか・・・
まぁ次回ですよ、次回。
今回は今回で大いに応援しましょう。
個人的には三都主選手の調子がすごくいいので、いっぱい活躍して欲しいなと期待しております。