母乳指導!

(2007年3月6日に書いています)
この日の哺乳状態
母乳:4回
糖水:4回(80ml)
ミルク:3回(70ml)
尿:3回 便:4回

午前10時から母乳指導。初産だからやる事何でも初なのでウマく行かないのも仕方ない。とは言え。乳を吸わせることがこんなに難しいとは…吸わせている途中で娘寝るし…参った。午後から母子同室開始。午後の面会時間に妹が来室。ずーっといろいろ見たり、写真撮ったり、はしゃいでおりました。まぁ、来る前は私がぼーっと見ていたり、にまーっとしたり。見ても見ても見飽きないんだよね。午後だったかな?ダンナが翌日お休み取れそうと言う事で義父母と一緒にお見舞いに来てくれることに。が、しかし。到着時間がお昼前ぐらい。おいおい、面会時間は14時からだよということで、来る時間を遅らせてもらうことに。大部屋なのでちょっと面倒かけるかもしれないけど、パパと娘初対面!そしてパパのじぃじ、ばぁばとも初対面。きゃ〜〜♪うちの父母については母が仕事の為、父と妹が一緒に来る事に。入院中の早い時期に土日があってよかった。