おや??

この日の哺乳状態

母乳:4回 ミルク:2回(120ml) 湯冷まし:1回(30ml)
尿:6回 便:2回

昨日の熱は1日水分と睡眠をしっかりとって、厚着をして汗をかいたおかげで
朝には下がっていた。あぁよかった。ただ、朝は汗をかいたせいか、まだ母乳が
本調子ではなかったため、ミルク。その後もほぼ母乳だが1回だけ量が足りず、
ご機嫌に起きていた(笑)ためミルクを足す。ほぼ満足だけどちょっと足りないの、
というとき、娘はご機嫌ちゃんなのだが、なかなか寝付かない。よく分かったぞ(笑)
母乳が足りていると、授乳後ちょこちょこ抱っこして、程なく寝ちゃうのにねぇ。
夜中。何となくグズグズしている声で目が覚めるものの、泣くまで行かず。
ん?まだ要らないの?じゃぁもう少し寝るね。と、寝て、再度グズグズしたのは
午前4時!えぇぇぇぇ、間が空きすぎじゃないか?早速授乳するが、すぐ寝てしまう。
飲まず。い、いらないの???なに?体調が悪いのか???ちょっと不安だ。
まぁ様子を見よう。