2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

はまりこむ

久々に川村結花さんのアルバムのある曲にはまりこみました。 "Farewells"(スペルあってるかん?)の中に入っている"ファンタジー"という曲にはまり込む。あ、タイトルは「ファンタジー」ですがなかなか切ないうたです。この曲、メロディーのリズムが面白いな…

いろいろ打ち合わせ

と、題して、月曜日に結婚式の打ち合わせをしました。私はお盆が休みではないので仕事の後に。終わったのは20時過ぎ・・・。毎回話が脱線します。担当さんはおなか空いてないかな?とか仕事のばしてごめんちゃいと思いつつ、毎回楽しい打ち合わせが続いてお…

甲子園

4年前、夏の甲子園前の最後の阪神の試合を観に行った。その時の監督はノムさんだった。 そんなことを思い出したりしつつ、休みの日は夏の甲子園を観ております。 仕事の日に試合だったけど、前橋商業勝ちましたね。次の試合も楽しみだ。 甲子園で観た野球は…

見たことの無い表情

長い時間一緒にいるようで、まだ1年と少しの私とパートナー:あちゃぴぃ。 と、いうことで、ふとしたときに、初めて見る表情もあります。 最近あったのが、小さい子と遊んでいる時に。 2週ほど前のことですが、あちゃぴぃの友達のお宅にお邪魔した時のこと。…

模様替え

ちょっと模様替えしてみました。気分も変わるかな? 今日は休みです♪長いお休みは8月の終わりから9月にかけて取るのですが、振休が何日かと有給消化のために、火曜日とか水曜日にぽつぽつ休みを取ってます。来週は火曜日。でも土日は出勤なんだよなぁ・・・…