あくび あくび

ふぁ〜〜〜。夕方以降疲れが出てきて、週に1度のウィルスチェック後、ちょっと
久々にデフラグしていたら眠たくなり1時間ぐらい毛布でくーーーーすか。
気がついたら22時でした。
今日は入試で職場(図書館)は休館だったのですが、その分仕事に集中していたので
時間が経つのが全然分かりませんでした。気がついたら終わってた。
右肩が非常に痛いです。どうにも右の負担が大きいみたいで・・・左もきちんと少し
づつ使えるようにしなくちゃな。

久々に「たけしの誰でもピカソ」を観ました。
うん。面白かった。ジャズサックスの矢野さおり(字がわかんないや)とダンス
グループMITSURINが出ていましたが、この2組のコラボがすごく面白かった。
ジャズでも踊れるのね。

踊れるといえば、そうそう、SPIRAL LIFEでもスクーデリアでも素敵なダンスが
できるんだよね。キャラメルボックスの春公演"ヒトミ"がすごく楽しみ♪なのだ。
でもこの上演の時期がねー、ライブが、ライブが、カトケンがぁぁぁ。

昨日ライブ行き過ぎといわれたけど、でもね、行きたいもん。観たいもん、生で。
空気感、パワー、とっても大好き。行きたいなー。チケ頑張って取る♪

健康診断対策といおうか、お昼にいつもはヨーグルトとか甘いものを食べていたのですが、
2月入ってから控えとります。あとね、ドラムで、筋肉がまたちょびーーぃっと
戻ってきている。・・・筋トレちょっとしようかな〜。あとね、ちゃんと6時20分に
起きてラジオ体操したいと思いつつ、布団のぬくぬくに負けてます。

春に向けて、何かひとつ、きちんと生活リズムを整えることをはじめようかと。
でも3日坊主、計画倒し娘なのでいつまでたってもできないので、ここで有言しとこ。
書いたりすると意識するしね。
さーぁどうなるかなぁー。

あぁ、今日は眠いや。