home

実家にて書いております。
土曜日はなんだかんだでだらだらしちゃいますね。今週・来週、当たれば再来週と
週末はライブウィークエンドです(笑)
第一弾今週:明日は川村結花さんのライブです。ちょっと久々に"Works"(ベスト盤)を
聴いたのですが、やっぱりいいですね〜。ほっこりします。先週辺りからずーっと
"home"がくるりくるりしていて。やっぱりいい曲だな〜。明日やるかな〜?
あとは前のPiano Nightでもやったけど"ときめきのリズム"。この曲のイントロって
すごくわくわくします。あと、あと、とか言っていくとキリ無いからやめときます。
堂珍きゅん(笑)とのコラボ"朝焼けの歌"もやっぱりいい曲ですね。うん(止めてないし)
久々の実家の晩御飯。うま〜〜〜い♪やっぱり実家はいいもんだ。
そして、ビデオを録画し逃した妹から理由を聞きました。いやー、テストだったら
仕方ないね。でもひできんぐを見逃した妹はちょっとかわいそうだった。まぁ、
オミヤ("スズキマニア")を持ってきたからね。気にすんな。クリちゃんいい感じよ。
(妹はクリスタル・ケイファンなのです)ついでだからSkoopも聴いてくれ(Skoopは苦手)
そんな妹。髪の毛が成人式のために伸ばし、伸ばしたままでした。普段はちょっと
短めなのだ。いつもだと私のほうが長いのだが、かなーり久々に、妹の方が長い(若干)
珍しいっっ。でも明日切りにいくらしい。もう飽きたそうだ。
久々にショウコウシュを呑んだ(しまった、字を忘れた)うまかったー。中国お土産。
普段はお湯割り(with 梅干)なんだけどね。
さあ、明日は横浜だ〜。お昼はどうしようかなー。でも雨らしいんだけど(伝説再びか?)
そうすると、来週末も雨か?(来週末はPHONES野外だよなー、行けない、というか、行かない
つもりですが)ちなみに来週末は土曜日:和光(Skoop)、日曜日:池袋(キャラメルボックス)の
予定。我ながら強行スケジュール(笑)