書き物は先延ばし

うーん、まとまった休みがないと最近書かないというよろしくないクセが再発
しつつあります。うぅ。それを打破するために、ちょこまか書き物をしていた
のですが、もうちょっとかかりそうです。うーむむむ。ブログは休まないぞう。
さてさて。
先週でひとまずライブはひと段落で、今週は卒業式。
・・・ですが・・・
28日のみえらい忙しさです。えぇ、私が半分そうしたんですが、阪神VSデビル
レイズを観た後ライブです。ちなみにその週、土曜日は出勤です。わぁぉ。
それゆえ、ちゃーんとした休みは今週の日曜日21日のみ。倒れないよう気を
つけて、自己管理しなくちゃな〜ぁ。あと、25日に休みを取って免許更新を
してくる予定です。初更新。初心者講習(だったかな?)受けなくちゃなのです。
あと、ビストロのオイルもぼちぼち換えてあげなきゃなー。
さてさて。
浜松のビレッジバンガードで買った写真集「逢魔が時」からインスパイアされた
ものを書き始めました。これと一緒にとあるページのを書いていたのですが、
両方とも、進まない。「逢魔が時」から始めたのですが、進まないので別のを
やり始めるも、上手く書けない・・・しゅぅーん。平日はやっぱりちょっと疲れが
あるのかもなぁ。しゃぁないやー。適度に適度にやりますか。
そして、ビレッジバンガードで一緒に買ったステッカーをCajonに貼りました。
英語で「初心忘れるべからず」
デザインがちょっとかっこいい。なおかつ私の座右の銘。これをココロに刻んで
がんばろっと。
PHONESのオフィシャルでかほんという文字を見て思わず興奮してしまい、BBSに
書き込みしてしまったしね。がんばろー、がんばろー。
がくさんのCajonはほんとに聴いてみたいな。うん。