・・・まじっすか・・・

はぁ、今日はちょっとした衝撃が・・・薦める会会長はどーんとびっくり。
それはCajonに仕込むマイク。がくさんのご指摘の通り、2本以上がベストかも?と言えば
そうなんだけどなー。1本でも問題は無い?けど・・・でもPHONESって音に対するこだわり
って結構ありそうだから、マイク問題はかなり重大かもしれん・・・と衝撃を受けました。
私は誰かに聴かせる演奏をCajonではしたこと無いので、なんともお答えできない
こと。うーむぅぅ。
でもCajonを使おうと考えたことはあるらしいって事が分かり、私はちょっとうれしいです。
あとはプッシュだけかなー。押し付けがましくないオススメトークを緊張せずに
できるかが鍵かなーと考えております。さーてどうなる。どこかでがくさんが
Cajon叩いていたら教えてください。

さてさて、4月20日ですが、入学式振休を使おうか検討中です。が、しかし、いかんせん。
1年生のガイダンス次第なのです・・・だってだって、今年の1年生の図書館利用状況とか
生で分かるの、ガイダンスが一番最初だし・・・でもチケット取っちゃおうかな?
休めたら・・・誰かお茶しましょう・・・