花冷え、のようです

まずは最初に。
偉大なコメディアンであり、ミュージシャンであり、俳優であったいかりや長介さんが
お亡くなりになったそうです。昨日の練習後、家に帰ってテレビを見ていたら訃報が・・・。
また一人、素敵な俳優さんが星になってしまいました。寂しいな。以前BBSでバカ兄弟
話とか全員集合DVDが出るらしいねとか話になったりしたよなーと思い出しました。
ちょーさんの新しい作品を観る事は永遠に無いけれども、今まで培ってきた、そして
生み出してきた面白い、素敵な作品たちは永遠に残り続けて行くでしょう。寂しいな・・・。
ご冥福をお祈りします。

さて今日のこと。ホント、予定の無い休日はいつ以来なんだろう・・・来週も来週で
阪神VSデビルレイズ→台風リベンジTOKUさん、塩谷さんだからなぁ(笑)
のんびり起きて、ぼんやりテレビを観て、シャワー浴びて、ちょっとお出かけ。
佐野のイオンにあるシャツ工房というシャツ専門店からセールのハガキをもらって
いたので、ちょっと足をのばして佐野まで。それにしても。さすが休日、佐野の
アウトレットとともに道(国道50号)混んでいた・・・イオンの駐車場もしかり。
bistro止めるのに一苦労。
春ものの季節・・・ジャケットほしぃな。
ハガキが来たシャツ工房にて物色。ちょっといい感じーなステッチの七分丈シャツを
色違いで2枚購入。これから暖かくなるから七分袖も活躍するかな?何気に七分袖
大好きなのだ。
本屋さんでやっとこ、Skoop On Somebodyの"Stories"を購入。やっとこ。
ちょっと立ち読みもしたんだけど、これ、本当に暴露というか素っ裸に近い状態に
なってないかい・・・。某師匠とおいらの年齢差10歳ということが判明。大人だ・・・。
そして、帰り道はちょっと遠回りをしつつ帰る。
相変わらずPHONESばかりを聴いています。明日は札幌でワンマン。
春の夕暮れに"儚きは散りゆく花"がめちゃめちゃはまる。白いコブシの花が雨に
打たれてちょっと散ってしまったんだけど、はまる。うん。すごくいい感じでドライブ。
やっぱりね、"儚きは〜"と"Feel so lonely"は2回以上聴いてしまう。リピート。
何度聴いてもすごくいいね・・・。
家に帰ってヒーリングビーナス(川村結花さんのラジオ)前に買ってきた本を読む。
んが、ラジオ中も読む・・・心理テストは聞いていたぞ。あと、本日のfrom ヒーリング
ビーナスはトミーフェブラリーだった。あと、6月に出る結花さんのアルバム、1曲、
上田現さんの詩なんだって。そして、筧利夫さん参加・・・すでにぐふぐふ。
早く6月になんないかな〜♪要所要所は聞いていたようです・・・。
その後ダッシュ村見つつご飯食べて、その後にこのページの設定をちょっといじってみる。
うーん、後でまた考えよう。設定いじりつつ、検索かけて、とあるページにコメントを
残してみた。一日坊主はイチオウ返上していたようで・・・。勝手にトラックバックとか
してみようかな・・・ウソだけど(笑)
先週書きはじめた文章のことをすっかり忘れる。"逢魔が時"・・・頑張って3月中には・・・。