さむぅいよぉ〜

あぁ、寒い。昨日は暖かかったのにな・・・。今日はみぞれ。冷たい雨がまた降って
しまいました・・・桜のつぼみが膨らんできているのに、雨が・・・桜まであと少し?
まぁ花粉が飛ばないのでラクと言えばラクですが・・・。
受入完了まであと少し。年度末でもあるから頑張ろう。明日には終わるかな?
そして、入学式に備えようシリーズがはじまるわけです。あぁ、その前に寄贈本処理を
考えよう。去年は涙が出るような年度末(何度辞めたいと思ったことか)だったけど、
今年はそんなことは無さそうです。2度チェックが入って仕上げチェックだからねぇ。
何とかなるでしょう、何とかしましょう。
そして、25日の振休申請をする。木曜日にお休みします。歓送迎会だけど主賓も
あまり参加しないらしいし・・・免許更新に行かないといけないし・・・おまけとしては
誕生日だし♪そう、24歳生活はあと3日(2日?)です。誕生日誕生日♪
まだ若いからうれしいんだよと言われますが、誕生日がすごくうれしいです。
何かね、1年頑張ったご褒美もらえるみたいな感覚があります。一つの区切り目と
いいましょうか。うん。うれしい。よく忘れられるけど(笑)家族に忘れられたことも
あるし(これは悲しかったね、実家にいたとき)
年齢を重ねることって私は素敵なことだと思います。それだけ歩んできた道のりなり
年輪なり、それを見える形で表しているのが年齢だと思うし。やはり年上の方は
尊敬する、教わる部分多くあります。私自身がまだまだひよっこなので。もういい大人の
年齢のクセしてなってないところがいっぱいあるので。すみません、いろいろ迷惑
かけまくってます。心配もかけまくってます。はい。
そういう尊敬や教わる部分が全く無かった人は24年間生きてきて一人だけいます。
いやだけど同じ誕生日の人です。今は関わっていないけど。まぁ、いいや。
そういえば。前日はLinkを貼っているHPの管理人さんのお誕生日でもあります。ね♪
同じ誕生日といえば。そういえばね。土曜日一緒に練習していたTpの人も同じ誕生日
なんです。誕生日の話をしていたときに、偶然分かったんだけどね。何かうれしい♪
25というと4半世紀?何か区切り目の区切り目という感じがします。
仕事も4月で4年目。まだまだやること、できていないこといっぱいある。やりたいこと
やり足りないこといっぱいある。また一つ頑張らないとね。
桜が咲くようにぱっと花咲かせてみたいもんです。何かやろうっっとまた一つ
小さく気合を入れるのです。
そうそう、約1ヵ月ちょっと後は同期の誕生日です。そう、同い年の期間が短い。
約1個年上です(笑)
今日は帰宅後、また一つ思いついて作り始める。これは完成するのか?いろんな人

意見を聞くかと思います、はい。でもその前に・・・いっぱいあるわ〜。
あ、あと。4月20日のPHONESワンマンチケット買いました。おそっっ。
振休は・・・どうなるかな・・・どうすっかなぁ・・・ねぇ(誰に同意を求めているんだ)