受入は完了

昨日の夜、寝る前に外を見たら雪が積もっていました。もう4月なのになぁ・・・
今日は入試のため休館。朝まで忘れていました。それもあり精神的には結構余裕が。
昨日若干残した受入は終了。受入作業中に郵便物が届いたりでILLにかかりながら
受入。サポートもありで、完了しました。今年度は4000冊台の受入件数。まぁ、
頑張ったわ、自分。そのうち大半がおいらが関わっていたわけで・・・支援してくれた
雑誌担当の方、いつも支えてくれる図書担当の派遣さんに感謝。ホントありがとう
ございます。新年度も頑張ろう。
そして、終わったら終わったで次の作業。統計チェックがあります。システムに
入力されている金額と執行金額のあわせ。これがやっかい。結構時間がかかりそう。
しょっぱなからじぇんじぇんあってねーっっ。でも昨年より原因追求はラク
すげーラク。とはいえ。上司の方が胃が痛いとの一言。いや、大丈夫ですってと
言えなかった。見つからなかったときの地獄を見ているからねぇ・・・。
日付間違い、金額間違いが若干。和書はすぐあいそうな感じですが、問題は洋書。
金額が大幅に違う・・・むむぅぅぅぅっ。でも明後日休むんだよね・・・すみましぇん。
ILLは微妙なお伺いがあり、ちょっとてこずる。受付が来ていて大台100件越えっっ。
わーいっっ。去年は100行っていたかな?まぁいいことだーっっ。
あと数日でどこまで伸びるかな・・・。
家に帰ってからはぼのぼの〜。
myboomページ、ほったらかしを書き始める。最初3本構成で行こうとしていたところを、
考え直して2本構成に。CDレビューともう1本。CDレビューが意外とかかる・・・。
こだわりだすと難しいしなぁ・・・。"Givin' you my love"1枚分だけで結構な長さ・・・。
ぐぇぇ・・・全部書いたらどうなるんだろう・・・一抹の不安。そしてボキャブラリの
無さにやや閉口。あんまりジャンルとか難しいこととかわからんし、そんな
要素つぎ込んで書くより、興味持ってもらえるように、私の視点からと、思うんだけど
難しすぎる・・・。まぁオススメなことに変わりはないので、それで行こうと。
そして、24時を過ぎたので、お誕生日の人にメールをする。・・・日を間違えてない
と思うのですが。Happy Birthday♪
最近撮った写真にまともな写真が無くて倒れそうになった(笑)