普通だよな・・・

本日のタイトルは今日観た映画からです。
さてさて。
統計があわない・・・またミスが一つ発見できたので良し。ただ、明日は休むのだ・・・
ごめんしゃーいっっ。引き継いでおしまい。明日で見つかるといいんだけど・・・まぁ
提出までまだ日があるので大丈夫なのだ。
そんな普通な私が作ったサイト、今日で10000ヒットを超えました。
・・・すげーや・・・びっくりよ、どうしよう・・・。
これも、来てくださる、読んでくださる皆さんのおかげです。
本当にありがとうございます
これからも頑張りますっっはい。
そして、本日水曜日。近くの映画館が1000円デーなので観に行ってきました。
うふ。あれ。「クィール」♪
桔平さん、小林薫さん、ほか出演。崔洋一監督作品。
すごくよかったです。あのね。タイトルにした言葉のシーンがジーン・・・じぃーんと
きまして、じわーぁぁぁと泣けました。
やっぱり映画の時間に収めるには難しい作品だと思うけど、うまく描けていたかと
思います。小林薫さんの演技もすごくよかった。あと、桔平さん。目じりが・・・
クーもすごくかわいかった。寺島しのぶさんの「クーちゃん」母ぶりもすごく
よかったです。
あぁ、いい映画観ましたわ。うん。幸せ〜ぇ。
で、帰ってきたら不在通知が・・・明日郵便局行かなきゃ。うふっっ。