25歳に思うこと

昨日(書いているのは26日)は帰宅が遅くなってしまったので寝てしまいました。
でもすごくうれしかったな。
24日の24時(要は25日ですね)にメールが・・・グリーティングカードをもらいました。
ありがとうございました。すごくうれしかったです。何かね、うるうるしちゃいました。
うれしくて。
うれしさ余って同じ誕生日の人にメールする。年上の人に何時にメールしてるんだと
思ったけど、うれしかったし、同じ誕生日だし。お返事は・・・無かったけどね。
休みゆえだらだらと寝て、ゆるゆるとお布団の中で半日を過ごしつつ、母と妹から
メールをもらい、ゆるゆると出かけようかと思ったら宅急便が・・・。
嫁いだ妹から誕生日プレゼントもらいました。うれしかーっっ。
届いたよ〜ありがちょーメールをする。
BBSにもいっぱい書き込みを頂き、うれしくてうれしくて、はしゃいだ気持ちのまま
ハーツの総会(昨日は練習じゃなかったのです)に行って、ちょこっと個人練して、
総会。そしてお茶して帰ってきたら1時過ぎでした・・・。
はしゃぎすぎかな・・・。うれしい気持ちに変わりはないからいいか。
25に思うこと。
こいぃ1年にしたいと思います。あらゆる意味でね。もっともっと成長できるよう、
あらゆることを吸収できたらなと思います。
これからも、よろしくお願いいたします。