まめらしい

25日に自分がした、ちょっとしたことで、2日間思い悩む。
で、某oくんに聞いてみた。…悩むほどのこたぁ無いってこっちゃ。
そして、思った。意外と私、まめらしい。

えっと。
25日に同じ誕生日の人にメールを送ったんです。
が、返事が無く。むぅ…私まずったか?と思ったら翌日、練習で会ったときに「ありがとね」
といわれました。が、しかし。その日、めちゃくちゃなテンションの高さできゃいきゃい
していて、うるさかったかな…っていうかメールしてよかったんかなーと思い、ごめんなさいと
メールをしたけど、返事が無く…むむぅぅ…まずったか?
でも「ありがと」って言っていたんだったら、大丈夫かな…。

今日はすっきりしました。
統計が、統計が…遂に合いましたっっ。後は上司に合わなかった理由を説明し、訂正が
すんなり通れば平成15年度の図書のお仕事終了っっ。
来週から新年度の仕事に取り掛かれます。うっしゃ。
そして実家に帰り、おかんから、「野球のチケ、だめやった〜」との事。
むりむりスケジュール、とたんに余裕が出る…わーっっ。ちょっとラッキー。
でも父ともでぇとしたかったぜぃ。まぁ、いいか。
それからブログ開始から1ヶ月経ちました…と、いうことは。
単語登録が出来るようになりました。…明日登録しようっと。