開幕!

さぁセリーグ開幕!野球シーズン到来っっ。
今年は数年ぶりに巨人VS阪神のカード。伝統の一戦
が、しかし。
それを忘れてちょっと遠出をしてから帰る。しまった。
でも途中で気がついて3回ぐらいに帰ってきた気がする(これ書いているのは4月5日)
初戦は井川VS上原のエース対決。見ごたえありました。井川は相変わらず立ち上がりが
悪くも、投げ込むにつれどんどん良くなる。上原も相変わらずいい球放るよなー。
でも、でもだ。
巨人の中継ぎ、悪いねー。うん。
ビッグイニングになってしまい、ちょっと上原がかわいそうだったわ。
まぁ、阪神勝ったからいいんだけどさ。
鳥谷初ヒット。おめでと〜〜〜〜〜♪
9回まで、去年のトラウマから、同点になったらどうしようと思ったけどそんなことはなく
勝った。3連戦初戦、いいじゃねぇかー。
観終わってから、ふと思い立ち、先日買ったビーズのキットをやり始める。
が、電話が・・・。
おいらは何も支えられないけど、少しでも気持ちが軽くなったらそれでいいわ。
ライブ楽しんでこーいと思った。
そして、その後、再びビーズ。
集中してやったら完成っっ。指輪っっ。でもベルト部分がちょっと長かった。
ぶかぶかしているけどかわいいからよし。
が、しかし。
これ、いつしようかね・・・カホンの時はダメだし・・・仕事の時はしないしな・・・デートの
時かしら?・・・いつだよ・・・(寂しい奴だ)