寝ちゃう

今日も仕事で実を言うと今週来週はぶっ続けウィーク。日曜日に入学式とは如何に・・・。
まぁいいんだよ。明日の天気は・・・雨か・・・早く降っちゃえと思うようないい天気だった。
13時まで仕事。ILL統計を出す。平成14年より伸びていた。いいことだ。
仕事が終わったあと、ちょっと遠出して佐野まで。アウトレットでぷらぷら。
靴屋を覗く。靴を買いたくてね・・・ハッシュパピーでいい感じの靴があったので
サイズ(24センチ)ありますか?と訊いたら展示品のみ。まぁ構わないので購入。
展示品ということで5%引きしてくれた。ラッキー♪
コンビニ寄って夕飯買って帰宅して野球♪3連戦の第2戦。
先発予想を裏切り、阪神先発は福原。キャ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!
うれしいな〜。ホント久々の先発。大好きなのだ、福原。
高橋尚成との対決。これもいい試合でした。高橋が途中崩れるも、いい球投げてました。
福原もよかった。ちょっとドキドキしたんだけどね。
が、しかし。
阪神が大量リード(だったかな?)の後、巨人の攻撃に入る辺りで眠たくなる。
で、寝てしまう。
気がついたら9回。あと一人コール。うがーっっ。でも勝ったからいいや。
不用意に寝てしまったため眠れなくなる。天気も気になり眠れない。
・・・うーん。
ひとまずてるてる坊主を作ってみる。念を入れて。かなぁり念を入れて。
そして、寝ようと布団に入るも・・・眠れない。お天気も気になる。
・・・うーむむ。
晴れるには如何にせん。数人にメールしてみる。
お一人のお答え。
念じる・祈る・願う・3兄さんを呼ぶ(S○S)
あ、花さん欠席する
・・・その手があったね。