光を見つけよう

新しく買った靴を履いて出勤。でもイマイチな1日だった。
図書館利用証、番号入力を間違えていたみたい・・・あぁぁぅぁぅ。
図書館オリエン・・・が、行ったのがちょっと遅かったのと前のオリエンが早く終わり、
お昼に行った学生が・・・呼びに行く。時間無いのでぜぇぜぇしながらのオリエン。
伝わったのだろうか・・・。
午後は統計の続きと今年度図書受入ミーティング。今年度も頑張るぞ。
でも午前の痛手が若干尾を引く。何にもしたくなくなる。
やっぱりミスが重なると落ち込む。
やだな・・・。
そうしていたらメールが。
BBS2日間レスしてないけど・・・お留守?
いや疲れてばたんきゅーでした。
メールがすごくうれしかった。心配させちゃってすみませんでした。
メールありがとうございました。うるうる。ちょっと泣いてしまった。
ご飯を食べてBBSにレスをする。
遅くなってごめんなさい。元気だったんですけどね。
本当に「ひとりじゃない」んだな・・・うれしいです。
最近のこと。
メールが来るとうれしくて、返事が無いとちょっと寂しい。
その人のことを1個でも知りたいなと思う自分がいます。うん。そんな毎日。